お得な個別カウンセリングのご案内(Pre Counseling)

お得な個別カウンセリングのご案内(Pre Counseling)

骨格診断やパーソナルカラー診断の前にまずはご相談ください

私が最も大切に思っているのは、
ファッション全般や似合う色、似合うメイク、見た目や内面のお悩みをお伺いする初回個別カウンセリングです。

◆個別カウンセリング(Pre Counseling)はこの様な方が対象です。

  • イメージコンサルティングを受けたい方
  • 服装やメイクのお悩みがある方
  • 悩みが色々あり、ぐるぐる考えてしまっている方
  • イメージコンサルティングやパーソナルカラーについて知りたい方
  • 骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクのどれを受けていいか判らない方

コンサルティングの前に、必ず事前に個別カウンセリングを受けていただいています

何か判らない、悩んでいる方は、まずは解決方法を見つけましょう。

 

・悩みや求めていることが明確ではない方が殆どです
見た目やお仕事などの悩みや疑問点、興味があることを言語化出来ていますか?

カウンセリングやオンラインセミナーを通して、
たくさんの方とカウンセリングをして来ましたが、
ご自身のことを上手く言語化出来ていない方が殆どなんです。

そして、悩んだ時に都度解決していかないと、
同じ様な悩みや興味に繰り返し直面するのです。

また、ご自身で考えているだけだと、
「本当のお悩み」が見えてこないんですよね。

コンサルティングを受けていただく前に個別カウンセリングをすることで、

「ご自身が本当に求めていることや悩み」気がつかれる方が殆どなんですよ^^

以前はPre Consultingをやらなかったことも

以前はお申し込みをいただいたらそのままコンサルティングをさせていただいていました。

そうなると限られた時間内に診断をしてヒアリングをしてご提案をして、、

時間が足りな過ぎ!

そして、コミュニケーションも足りない…

そうなると、お客様の本当のお悩みに寄り添って差し上げていない気がして。。

クライアント様にもっとご満足していただくには心の底の部分で求めていることを見つけて欲しい

と考えてしまいました。

それに、何よりご自身が、
何のためにコンサルティングを受けるのかと言う心づもり、セットアップが出来ないんです。

それだと、せっかくお金を払っていただくのに、勿体ない!

ちゃんとした「目的」意識を見つけていただきたいな。

診断結果だけにフォーカスしないで

すぐに骨格タイプやパーソナルカラーの診断結果が知りたい!
と言うお気持ちもありますよね☺️

とっても解りますが、結果的には診断結果を活用出来るのは、

事前にしっかりと事前カウンセリングでアウトプットが出来ているからなんですよ。

「えっ?ファッションなのにそんなに深いことを聞くの??」

と思われる方もいらっしゃいますが、
「ゴールをどこに設定するか」によって、私も方向性を合わせていきます。

何より、
初回カウンセリングは無料ですし、その後に違ったな、と思ったらお申し込みをしなくても大丈夫です!
カウンセリングにより、診断当日も緊張しなくてすみますし、一度お話しをした方がご安心いただけています。

90%以上の方が、プレカウンセリングにご満足いただいているんです!

ご自身のアウトプットの練習にもなりますので、
パーソナルカラー、骨格診断、メイクを教わる前に、是非ご利用くださいね。

 

【3 months program】
定着した効果を得たい方向け。ブランディング継続レッスン詳細はこちらからご覧いただけます。
【Contact】
ご相談・お申し込みなど、お問い合わせはこちらからお送りください。
【Information】
診断の事前準備と注意事項に関してはこちらをご覧ください。
【Cancel policy】
※キャンセルポリシーはお申し込み前に必ずご確認ください。
【Before & After】
お客さまのビフォーアフターはこちらからご覧ください。
【Service】
その他のサービス詳細はこちらからご覧いただけます。